Monday, August 17, 2015

キックオフミーティング&懇親会(8月11日)

ーー2015年8月11日、都内某所

「川崎先生、またミャンマー行きたいです!」
「君ぃー、それは努力次第だねぇ・・・」


こんばんは、B4のヨネシンです。院試勉強に追われる日々でございます。
つい先日に行われました、川崎グループ旗揚げミーティングについて書きます。

グループ全員で集まって話し合ったのははじめてのことでした。
大学内の会議室で、グループゼミをどのように行っていくか、また各々の役割分担について話がまとまりました。
私は当分の間、広報担当(ブログ管理など)をやらせて頂きます。

後期から新たに留学生のメンバーが加わることもあり、グループ内の公用語は英語ということになります。頑張らねば・・・



良い時間になったので、場所を本郷三丁目に移し、待ちに待った懇親会です!
軽くメンバー紹介からいきましょう。


B4のサイトウ。
水泳部を引退してかなり自由になったらしいです。
新たにサークル(ハンモックサークル?)を作ろうと企んでいる。
温泉、焼肉、ビールをこよなく愛する、イイオッサン。



M1のムラ先輩。
学部時代はバド部、今も社会人チームで続けているみたいです。
いつもお世話になってます。
テキトーな感じを出してますが、根はすごく真面目な方だと思います。
お酒は弱めですね(笑)



おなじみの川崎先生(40)
どんな話でも親身に聞いてくださります。
学生に劣らず若々しく、海外経験も豊富でエネルギッシュに活動してらっしゃいます。
これからもよろしくお願いします。




左下が私です。今はもう少し黒くなってます。

あまり堅苦しい話はしませんでしたが、美味しい料理とお酒をいただき、楽しい会になりました。
今後も、グループとして研究を進めるだけでなく、プライベートでも交流を深めていきたいと思いました。


ごちそうさまでした!!

No comments:

Post a Comment