Friday, May 20, 2016

GW満喫企画。自転車!肉!ホッピー!

こんにちは、M1ヨネシンです。
本日は、学生達がゴールデンウィークをどのように過ごしていたか紹介します。

せっかくの休日、外で何かしようということで、自転車でプチ遠出してきました!
今回の参加者(自転車チーム)は、D2サムさん、M2ムラ先輩、キムラ先輩(平林研より参戦)と自分です。
ラルフさんは先日ケガをして自転車に乗れなかったのでゆりかもめ利用です笑

東京駅から出発
さてさて、どこに向かったんでしょうか~。


まずは、レインボーブリッジ!
ここを自転車を押してわたります。

さてさて、最初の目的地は・・・


お台場・肉フェス!
研究をまじめに進めるだけでなく、流行も抑えていきますよ~~~


無事にラルフさんと合流しましたが、どのブースも長蛇の列・・・



肉とビールを手に入れひとまず満足!
あまりの人ごみに我慢ならず、移動しました。

自転車で1時間ぐらい走って向かったのは・・・・・・


浅草ホッピー通り!!
焼き鳥、焼きもつで乾杯!!






ここでおなじみのミカイ君も合流しました。


就職活動でお疲れのゲン先輩のお話も伺えました。
ラルフさんは研究者ですが、いつもいつも我々学生の相手もしてくださり感謝!

くだらないよもやま話から、研究者としての心得まで議論が尽きることはありませんでした。




このように川崎グループでは研究だけでなく、たまには遊んで飲んで、(国際)交流を深めています。
それが活動にも活きると信じてやっていきたいと思います!!








No comments:

Post a Comment